読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

現実。


タンタンメンとタンメンとワンタンメンどれが好き? ブログネタ:タンタンメンとタンメンとワンタンメンどれが好き? 参加中

私はタンタンメン派!

京花楼 イーアス札幌店
札幌市白石区東札幌4条1丁目1-1 イーアス札幌Bタウン 2F

失うものがあれば得るものが有るわけで、売れない↔帰りが早いといった相関関係が成立することもあります。だからって逆らう必要もないのでのんびりとパソコンちょしているのもまあ仕方ないということです。

そんなわけで、自由という名の時間は昼時しかなくドメスティックなエリアでは選択肢が少ないという現実が待ち受けているんです。

デベロッパーの作ったショッピングセンター。テナントも結構頑張っている。頑張っているのは麺もので、これほどまでと思う秒殺でサーブする連れがオーダーしたセットメニュー。少しはダイエットと思いつつ、担々麺。(単品)(^▽^;)

落としどころは、誰でもうれしい甘めの担々麺。ハンカチを傍らに置いてはみたものの、これはこれで拍子抜け。(笑)

身の回りじゃ、〇✖っていう会社が飛んだ(ノω・、)とか、同業他社のA氏が〇✖漏洩で逮捕!( ̄□ ̄;)とかうまくいかない話が飛び交い、今更資格取得という講習(そんなもの若いやつに任せときゃいいのに・・・)という名の苦痛。思い通りにならない日は明日頑張ろう

あ、明日も講習だった。A=´、`=)ゞ

ほいじゃ、解き放たれるであろう週末は元町あたりで担々麺だなと誓ったりして。(笑)是じゃ痩せるわけありません。あれもこれもと欲ばってみてもしょうがない。そんな現実も良しとしますか。

タンタンメンとタンメンとワンタンメンどれが好き?
  • タンタンメン
  • タンメン
  • ワンタンメン

気になる投票結果は!?