読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

安定。

ラーメン 東区

王将ラーメン
札幌市東区東苗穂六条2-1

万物は不安定から安定へと向かうものだろうと思うのです。高いところにある水は、きっかけを与えると位置エネルギーを持っているから海へと流れ水平線として安定するわけで、思い通りにいかないという不安定な心持であれば、酒でも飲んで穏やかな気分になろうとするんです。(実は自分で自分をそう思い込ませているだけで癖ってやつですが。(笑)でなければ、酒を飲まない、飲めない人はストレスの塊でつぶれてしまっているはず。)
とあるイベントで主催者の出展者、来場者への配慮の無さといったらそらあもう・・・グダグダで(笑)まあ不慣れなことはこれから慣れればいいわけです。
そんなプチ憤懣やるかたない思いを抱えたからにはココロの安定が必要なのでラーメンです。流石四半世紀生き続けているラーメン。この味噌味も昔も今もきっと安定の味。(^∇^)

奢らず、騒がず、派手はないけどシンプルに作る。安定ということが非常にありがたく思う一杯です。このクオリティで600円。希少かもしれません。
食後のコーヒーもありがとうございます。

企画段階から相談してくれれば、もう少し盛り上げてあげるのに・・・。そんな生意気なことを考えてしまう吹けば飛ぶような小動物です。(笑)