読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

必然。

ジンギスカン

インドアジンギスカン

 

三時のおやつは文明堂で、星飛馬のライバルは花形満であって左門豊作は今ひとつだったわけです。なんでも"必然"ということが存在しているものです。

ホッカイドーに住んでいるからには、ジンギスカン。そりゃ新築当時は、ちょいと自分ルールで迷いの末、遠慮したりしていましたが、ある日なるようになれとパンドラの箱を開けてしまえば・・・。(笑)

 

家ジン。いい文化です。

 

 

味付けジンギスカンなのに、さらにタレ。(笑)

ベル派です。ジンタレにニンニクマシもいい加減。

 

 

住まう器が新しくても古くてもジンギスカン。これは後世まで伝える必要は、「さもありなん」だということです。

 

まったく関係ありませんが、暇だったのでクルマにアーシング。こちらは、レスポンスや燃費やら、信じる者は救われるかもしれないものらしいです。必然性は不要なカルト的な要素をはらみ、祈り・思い込みが必要なチューンであること知ることもあります。(笑)(本当に効果的で必要な部品であればメーカー側で積極的に搭載する!?(笑))

 

 

新聞しきしきジンギスカン。何かあったらジンギスカン。何もなくてもジンギスカン

ホッカイドーに住まう者は、偶然や(無駄遣いや)必然をしっかりと見極め、身近にある大切なことは見失わないようにした方が良いと思う夜です。

 

I LOVE JENGHIS KHAN。!(^^)!