読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

肝要。

そば


健康のために食べてるもの ブログネタ:健康のために食べてるもの 参加中

そばどころ富士
江別市5条5-12-1

富士の高嶺に降る雪も 京都先斗町に降る雪も 雪に変りはないじゃなし 溶けて流れりゃみな同じで、溶けてますね。足元が悪いというのはこのことで、季節の移り変わりの儀式みたいなものですから受け入れることが肝要だと思うようにします。

そんなわけで、この冬増えてしまった体重を少しは気にして蕎麦です。

他者を省みず自己主張ばかりのギスギスとした職場を抜け出せば、ビンゴです。ヾ(@°▽°@)ノ
多少麺がやわめです。この甘めのツユ。そうそう、こんな感じも好きです。おまけに安いっしょ。

注)「グチばっかりで、あんたこそ小さな人間だ。」とか怒りのコメントがまた来るかな。ストレスを感じたら、受け流す、無視するという方法もありますから。ストレスは病の源。健康のためにはおいしい蕎麦でも食べておおらかなココロになろうとすることも必要ですヨ。(笑)

善意には善意で応えることが出来る。仏頂面には仏頂面で応えてしまう。
笑顔には笑顔で応える。どんなところにもある「作用反作用の法則」。
ほんのささやかでもうれしい昼時が続きますよう。