
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

地道。

ラーメン 西区

八乃木
札幌市西区発寒7条14丁目1-33

大体の人は、悪魔の実を食べたことがあろうはずもなく、「能力者」ではないわけで、あれだけの柔軟性を保っていれば、腰痛、肩こり、膝痛とは無縁で整体やマッサージのお世話になる必要もなさげです。誰しも"地道"を旨として頑張っているんだろうと思うのです。いよいよ、決算期でありゃりゃ・・・「武装色の覇気」などもちろんあるわけもなくカカタカタとPCを叩けば、現実って甘くないのね・・・結果は結果だからなぁ。どうなる事やら・・・(;´Д`)ノ

気を取りなおしてラーメンです。

ムラナカの味の能力者が作る中華そば。

この系譜はいずこも好きです。お店の清潔感といい、料理のきれいさといい、能力を身に着けるまでしっかりと地道な努力をしたんでしょうね。

したっけ、まてな仕事するもんだべさ。

こちとら、能力は言うに及ばず覇気もない。(笑)まあ、地道にできることから始めるしかないという学びの一杯なんです。