読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

忘。

ラーメン 中央区

らーめん紫雲亭
札幌市中央区大通東1-3 中央バス札幌ターミナル B1F

たまの出張。高速バスってやつに乗ってみようと思い立ったが吉日。地下食堂にラーメンがあるんです。
いやはや、西野にあった頃からだから何年の時が過ぎたんでしょうかね。もちろん、一つ覚えて二つ忘れる年頃だから覚えているわけはありません。

「富公」さんトリビュートらしいです。(富公さんの味は知りません)

そんなわけで、高速バスですが、三列シート。JALのクラスJみたいなリクライニングシート。TV。Wi-fi。USBジャック。すげ至れり尽くせり!快適!と思いきや、ガサガサゴソゴソと隣のアンチャンの落ち着きの無いことと言ったら、そらあもうあんた・・・・。ぶっ壊し。

隣の客は選べない。(笑)

忘れてしまいたいことも、忘れてしまったことも、それもひっくるめて忘れるまで忘れないようにすることが出来るといいんだろうと思うのです。(なんのこっちゃ(笑))