じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

悔。

とんかつ玉藤 伏古店
札幌市東区伏古8条4丁目7-1

麻酔が切れつつあるのを感じ、迫りくる痛みの恐怖に怯えてしまうのも小心者の性というものかもしれません。入浴や運動を控えるのはまあいいんです。禁酒。思えば以前は健康診断イブからだから、3か月振り。(笑)

久しぶりだったのは、サクッと柔らかロースカツ。いやぁ、いい仕事している。

入店時いきなり笑顔でおしぼり。かと思いきやゴマサーブ。ゴリゴリ。
セットもののご飯に、ホッキ飯チョイス。これがまたいい塩梅でしたわ。

先生の力わざの大工仕事の後、ちらっと振り向けば、親不知って立派にデカイ歯ですね。長い事一緒にいてくれてありがとう。お別れです。あと三回同じ別れを・・・。(;^_^A

後悔は良くありません。たまにはDXな昼時を謳歌しようではありませんか。
こんな夜の前においしいものを食べておいてよかった。本当に良かった。

ああ・・・痛くなってきた。(x_x;)