読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

具合。

ラーメン 豊平区

らー麺シャカリキ
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

ハタラク男達。学生さん。.etc。この街にもなじんだようです。しばらくぶりのシャカリキさん。
どうも最近は体調思わしくなく、低血糖?などと素人カウンセラーが言うものですから、糖質、水分と塩分補給。(笑)

ここんところの身に起きる軽い体調不良の症状をネットで見ると、習慣だったり加齢だったり体質だったり・・・歯はオヤシラズ3本抜歯。いまだ歯槽膿漏の治療継続ちう。慢性的な肩こり、腰痛、眼精疲労、倦怠感、疲れ、熟睡できない。たまに・・・。なんとなく・・・もう若くないんだなぁ。まあ、生活習慣は変えることが出来るんだろうけれど、加齢ってのはねぇ・・・。

まあ、気づいているくらいだからそれで良しとしても、そのうち医者に診てもらうことにしようかな。

意外とといいますか、トッピングチューンを問われ、こなれた答えをする諸氏たちは、麺と具材をひっくり返して混ぜてから食すわけでもなく、悪戦苦闘して麺にたどり着いているのが少し不思議に思えたりします。食べ方は自由なわけで、だからどうしたということはありませんが、自分的には混ぜてしまった方が具合がいいような気がします。

他人の具合を気にするより、自分の体の具合と向き合った方がいいのかもしれません。(笑)