読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

サクラサク。

へなちょこ写真部

モエレ沼公園
札幌市東区モエレ沼公園1-1

サポーターでピチッと締め上げれば膝の痛みも少なくなるというもので、足の裏にマメができたものの5/5のマラソン大会出走できそうな気がしてきました。あとは、脚のダメージが明日どれくらい残るかで決めます。(当たり前ですが、記録などあるわけもなく陸上界からひっそりと引退しようという気もあります。(笑))一周走っては休み。また、スタートするスレンダーなオネーチャンに置いて行かれること2回。かろうじて視界の中には入っているものの、かる〜く流している走り。こちとら、サードもセコンドもまったくなく、ローギアしかない走り。ダメだこりゃ。(笑)

走るのはダメでも、散歩という愉しみがある。
ゆっくり歩けば、老眼だろうと何でもよく見える。桜ってきれいですね。ヾ(@^▽^@)ノ
3分咲きくらいかな。GW後半はモエレ沼公園がいいかもしれません。

*火はダメです。ジンギスカンはできません。

関係ないけど、昔は「サクラサク」って言葉を心待ちにしていたもんだ。なんて言っても若い人は解らんべな。