
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

根。

ラーメン 白石区


GWの過ごし方は? ブログネタ:GWの過ごし方は? 参加中

ラーメン冬冬
札幌市白石区東札幌2条6丁目7-14 第2トーホービル 1F

ファンクラブでもないですから、にわかソフトバンクファンになってビールでも飲みに行こうかと朝一でコンビニに行ったところで、ドームのチケットは完売御礼仕り候。とある国家資格の過去問題のテキストを広げれば得るものは空虚と絶望、戦意を喪失し転寝がもれなくついていような日はラーメンに限ります。

こんなラーメンが永く札幌に根付いている。何ともありがたいことで、特にファイヤーを売り出しているわけではないのにそうなってしまうんだからしょうがない。

雨が降るやら降らぬやら、明日のマラソン大会のゼッケンはもらってきたものの、ここんところの天気予報で意気消沈。すっかりリタイヤしたい気分でいたのに、降水確率30%!?
嬉しいやら哀しいやら・・・(笑)

何があっても心ここにあらず。どこに根を張りたいのか・・・そんなことをぽわーんと反省しつつも、反省だけならサルでもできる。
このお店と同じく、草木は見事に根を張り夏へ向かい、おがっています。