
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

名語録。

陸上部

日刊スポーツ豊平川マラソン

たいした距離でもないけれど脚や膝が年々しんどくなってる。まあまあ、ゆるくないわ。

腰の曲がったお爺さんのイーブンペースの走り方には、永く続ける秘訣を垣間見ます。
「子供叱るな来た道だもの 年寄り笑うな行く道だもの」

兎にも角にも無事にゴール。今のところ膝のダメージはスクナメ。明日くるかな。(笑)


にほんブログ村