
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

沁みる。

そば 北区

米庵
札幌市北区新琴似6条16丁目4-12 オカダビル 1F

齢を重ねればいろんなところにガタが来るものです。年末から治療している歯に沁みるのは冷たいもの、温かいもの。もうなんでも来いってもんです。
良く冷たく締められた蕎麦。(ノω・、)でも旨ぁ〜い。ヾ(@°▽°@)ノ

カリカリッと揚げられたアツアツの天ぷら。。(ノω・、)でも旨ぁ〜い。ヾ(@°▽°@)ノ

丁寧に拵えた料理ってやつは、いいもんです。

ちょいと贅沢して"そばミニ天丼セット"これ、お得。お値段以上。満足。
蕎麦はもちろん。天ぷらもナマら旨いからいっぺん食べてみればいいべさ。