
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

刺激。

らーめん潤 札幌ラーメンショー2016

いやはや、うまくいかない日々です。まあ、そんなこともありますから、イベントに誘われてみることにしましょうか。

ガツンと煮干しラー。ヾ(@°▽°@)ノ

コリがひどいからといって力いっぱい伸ばす無理なストレッチが良くないように刺激は時折、良い方向に働くこともあればそうでないこともあるようです。

昨今の景況指数はプラスに動いているようですが、自分を取り巻く環境はマイナス傾向です。
ラーメンが旨いから、それはそれでヨシと・・・できないなぁ・・・。なるようにしかならないんですけどね。(-"-;A
スランプは優秀な人間の為にある言葉であることをアラレちゃんとガっちゃんに学ぶしかありません。