じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

見方。

そば柳
札幌市厚別区大谷地西5-2-5 パスウェイ677弐番館

このところは風の強い日が多いような気がしてなりません。
ちょいと昼時の公園を20分ほど散歩すれば、お子ちゃまたちは元気な事。
アゲインスト極まりない毎日には、目にうれしい光景なんです。

啜ってみればナルホドの東家さんの系譜。ネギもいいっしょ。

うれしいのは、蕎麦湯でわった汁。ヾ(@°▽°@)ノ

うまくいかない。どうしたもんじゃろのう・・・。と自問自答したところで、見方を変えれば毎日はヨロコビにあふれている。気づくか気づかねえかなんだな。
そう思わねえとやってらんねぇんです。(笑)