
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

添。

そば 中央区

手打ちそば喜心
札幌市中央区南16条西10丁目2-18

こんな感じ好きです。

ソーユーのは苦手ですが、よくあるハナシで血の気の多いオトコたちが激しいバトルの後、なまら仲が良くなることもあるようです。

なんというのか、セトモノとセトモノとぶつかりっこするとすぐこわれちゃう みたいな。

どうにもこうにも、身近にもいる(ハズカシイ)昔の武勇伝をいい歳かっぱらって、憮然とした番長気取りは・・・面倒くさいだけなのでやめてほしいものです。其れだからコーチ監督にも声がかからないわけで、ある意味、自爆した道化ものでしかないわけで、どちらかが、勝つものでもなく負けるものでもなく、麺も汁も穏やかに調和する。薬味が笑顔で寄り添う。それでいいんじゃないのかな。