
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

流。

CoCo壱番屋 東区伏古店
札幌市東区伏古1条4丁目1−1

何かを得ようとすれば何かを失うもので、そんなことは一休さんでも聖徳太子でも知っているはずなのですが、有頂天になったり凹んだりしてもがき苦しむ人の行いは、時として危険な領域に踏み込もうとする時もあるようです。
「したから、その業界は優勝劣敗。昔から危険を孕んでいるわけで、慎重にとりかかったほうがいいのでは無いのでしょうか。」などという言葉は憮然と黙殺されるわけです。。(-。−;)

「このハシ渡るべからず」の立て札に頓智で答えた方が良かったのでしょうか。もちろん、ドボンしても気にしないという方法もあります。(笑)

タネモノが無いと成立しない。いやいや、そういう構成なんだから、そう受け止める方が食べる側のマナーですから流されてあげようじゃないですか。

はみ出した饂飩の行列を回避して、石橋を叩いてポークカツカレーと対峙するのも、ささやかな昼時の安寧は意外と近くにあり、東大モトクロス"灯台下暗し"というコトバが沁みる夜です。

ミズノ BeReborn(ビーリボーン)【ネイビー】

¥19,440
楽天