読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

マシ。

ラーメン 豊平区

らー麺 シャカリキ
札幌市豊平区平岸2条3丁目2-22

徒然なるままにワイドショーを見ていれば、今と未来を憂い論争が繰り広げられる日曜です。どんな時代も為政者というものは小市民から広く浅く租税を集めるもんです。挙句の果ては、その使い道がテキトーなものだから・・・、話のすり替えでかみ合わない議論をするのもいつもの事です。

主義主張が違ったところで、小市民不在の論争であることに変わりはなく、所属が違うだけでいいこと悪いこともやってることは同じようなもんですから、「どちらかが少しだけマシ」程度の感覚で大目に見てやろうじゃありませんか。(・・;)

そんなわけで、ありがたくないのは納税額のマシマシで、ありがたいのはマシマシチューンが可能な一杯であったりします。アブラとニンニクマシでパンチ力UP!。ひっくり返してヤサイ(モヤシ)と太麺。柔らかく崩れるチャーシュー。濃いめの醤油味。どれもこれもうれしいんです。元気マシマシ。o(^▽^)o

来週もこの辺に来るのですが、おそらく、いやいや間違いなく軟禁状態のはずだから味わっておいて良かったです。