
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

注入。

ラーメン 東区

ラーメン山岡家 東雁来店
札幌市東区東雁来7条1丁目4番19号

天気予報はお出かけ日和だというので、山岡家さんにおでかけ。(笑)めずらしく塩ラー。(*^▽^*)

そらあ、朝ラーにマイルドな塩味があるんだから。いやいや、デフォの塩ラーを朝ラーに・・・
まあどっちでもいいんです。
白ゴマの香り。いいですよ。いいです。

出張から帰還した翌日の今日、ヤマオカパワーで少し走ってみたものの・・・やっぱり、疲れが取れていない。歳はとりたくないものです。
いやいや、ヤマオカパワー注入したからこの程度まで復活・・・(笑)