読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ヨシ。

ラーメン 東区

らーめん侘助
札幌市東区北21条東16-2-29

朝からデジタルなことは苦手といいますか、うまくいかないもので、何とかして快適且つ大して使わないのだからチープなネット接続を試みてはみたものの・・・。
せいぜいできることといえば、PCのフタを開けプちっと旧メモリを外して二倍の容量のメモリを取り付けることくらいです。ルーター代わりになるというモデムは、認識するところまではいいものの、あと一息のところで接続できない・・・ダメだコリャ・・・( ̄_ ̄ i)
そんなやりきれない思いはすっかり忘れてしまおうと、気を取り直してラーメンです。

隣の御仁が食する冷たいラーメンにそそられつつも担々麺。

いいです。

これほどまで!ということもありませんがメモリ増設は明らかにPCの動きは良くなります。

これほどまで!と思うほどでもないですが、からだの重さが膝にくるJOGですた。(笑)
いいこともあれば、そうでもないこともある。まあ、それでヨシとすることにします。