じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

理屈。

らー麺ふしみ  
札幌市中央区南15条西18丁目3−15

ちょいとした山登りで眼下を見れば採石場。環境保護だ何だとエアコンの利いたRC造のビルあたりで会合をしているのもなんだかなあ。という感じです。今の道路や構造物は、こういった自然にある資源を採取して成り立っているわけで、クマの棲み処がどうだとか、共生だとかを語ったところで、見えずらいところに現実ってもんがあるわけです。

そんな面倒くさいハナシは置いておいて、汗をかいたからには塩分補給が必要という現実が待ち受けているわけでラーメンです。ヾ(@^▽^@)ノ

三連休最後。そりゃ、家族みんなで食事といったら「ラーメン」という選択肢もありでしょう。
口々に「おいしいね。」。団らんにおいしいものがある。それがいいんです。

帰宅後、表に出れば、幼少の頃水鉄砲で一緒に遊んだ隣の姉妹が見事に美人へと成長されておりました。美人に挨拶されたら照れちゃうじゃないですか。(●´ω`●)ゞ

綺麗な子は大きくなっても綺麗。
うちのボンズはそれなり。(笑)
旨いラーメンは旨い。

理屈じゃないんだな。面倒くさいことを考えず思考停止も良かぁないけど、休みの日くらいお気楽がいいかもしれません。

最近は、麺ヤワメが好きです。理屈じゃないです。(笑)