
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ルール。

ラーメン 東区

山岡家 東雁来店
札幌市東区東雁来7条1-4-19

時差12時間のリオじゃいろんな人が頑張っているようです。お家芸の柔道は"JUDO"となり、レジの前でおばちゃんが財布の中を探りカードを差し出してポイントをためる喜びと似た感があります。きっと一条直也が目指したものとは似て非なるものであり、地獄車真空投げなどという技は未来永劫目にすることは無いんだろうと思うのです。
そうはいっても、ルールはルールですから、某国のように加盟しておきながら国際司法裁判に「したっけ関係ないかんね」などと抗うことなどせずその範囲内で闘う以外に方法はないわけで、ルールの変更はしかるべき組織のポストに車周作を入れるしかありません。(笑)

そんなわけで、真夏のちょいJOGの後の塩分補給です。

頑張れば期限切れを含めりゃ20枚ほどのサービス券。
Tシャツ(サービス券50枚でもらえる)をあきらめデフォの醤油ラーと餃子。ヾ(@^(∞)^@)ノ

真夏の山チャンもあずましいものですが、お祭りの真夏のビールもいいものです。
粉ものがともにあらんことを。(笑)

夏も山チャン。
ヤワメ・オオメがルールです。