
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

予選。

ブログ

某所

墓参りに行って柏手を打ってはいけないことくらいは知っています。サッカーで優勝したことはないので報告することもありません。ただ静かに手を合わせ「ありがとうございます。」というくらいの感謝の念はよいのです。

ソフトクリームはデリ〜シャスなので別です。
不思議な食べ物に出くわすこともあったりします。

あれもカツ、これもカツ。
私は愛の水中花。

たとえるなら英才教育よろしく、育んだ素材の良さを売りにしようとも、予選は通過せず、合理化を追求したホットシェフの旨さにメダルを上げたい気になるのもテレビの見すぎというものです。
なにはともあれ多き新規開店に幸多かれと祈ります。ごちそうさまでした。