
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

快晴。

ラーメン 西区

らーめん竹馬
札幌市西区山の手3条4丁目2-12 昭栄ビル 1F

何はともあれ一周年オメデトウございます。
ラーメンを食べることしかできないので、気合の入った竹馬テイスト溢れるメモリアルな限定。ヾ(@^(∞)^@)ノ

そんなわけで、ラーメンを嗜むためにそこそこの距離を自転車で。(笑)

青空、白い雲。今年見た青空で一番青かったんでないのかな。
ちょいとJOG。ソコソコ自転車。美味しいラーメン。いい日でしたわ。

ちなみに、北海道の人は冬は白と黒のモノトーンの世界。空の青さが強く見えているので、内地の人とは色の見え方が違うそうです。

晴れ晴れとしたラーメンの旨さの感覚は、一緒だと思うんだがなあ。