読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

有名無名。

そば

むらかみ
恵庭市黄金中央1-13-1

こらぁ〜旨いわ。
そりゃね、有名店には有名になる理由があるわけで、いいもんです。
このお店知らなかっただけなんですが、この蕎麦けっこう手間暇かかってるんでないの。いい感じ。好き。自分的有名店に入れちゃう。

そりゃね、世の中は市井の無名人で構成されているわけで、有名人になりたいとも思わないわけです。有名人になりゃ、世の中スマホを持ったポケモン捕獲に奔走するついでの総カメラマンがあちこちに待機しているもんだから色々と大変なこともあるでしょうしね。(笑)

関係ないですが、札幌ドームじゃカメラマンは無名人の綺麗なオネイサンをいつでも狙っている。いつしか、ホリプロあたりに見いだされ有名人になったりして。(笑)

有名だろうと無名だろうと関係が無いわけで旨いものは旨い。それでいいんです。湯切りが見どころの元気な父さん。必ずまた行きます。

これも旨いわ。帰路、輪厚SAのソフトクリームも自分的有名店なのです。