読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

サプリ。

鹿林

札幌市中央区南27条西14丁目1−8

 

 

番組改編時期は、おまわりさんが24時間こんなに頑張っていて、世界中から集めた衝撃映像をもったい付けてひな壇タレントの皆様とワイワイと視聴するわけです。古いアニメやら熱血青春ドラマや、荒唐無稽の刑事もの・・・忘れちゃならないのが、昭和歌謡特集で、いつもながら口ずさんでしまうのが、娯楽が少ない昭和に生きていた証です。(笑)

今じゃどうですか、個が尊重される世の中で、自分というモノサシしか持つことなく、狭い領域で自己主張を繰り返し、許容というのりしろの部分が少ないのか、なぜかイラついている人の多い事多い事。

スマホばかりちょしてないで、家族で一台のTVの前で団らんして見るのも一考です。

其れは其れでいい時代だったんです。昭和を嘲り笑うことなく、それ以上歴史のある蕎麦でも食べてココロ穏やかに過ごしてみてはいかがでしょう。

 

蕎麦の効用は、各自都合の良い情報をお調べいただくとして、ルチンってやつは、高血圧・糖尿病・老人性痴呆症などの予防効果、なかなかのものです。

 

そんなわけで、数か月に一度の番組改編時期も一つ覚えて二つ忘れる年頃にはルチン並の効能があったりして。(笑)

 

どうせなら、美味しいサプリがいいんです。なまら旨いルチンサプリ。こんな丁寧な蕎麦をサプリといっちゃ失礼か。いやいや、其れじゃサプリに失礼か。

 

イライラせず、良い時間の過ごし方ができるお店です。