
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

付き合い。

ラーメン 豊平区

 

麺屋 つむぎ

札幌市豊平区平岸3条13−7−12

オータムフェストが開催中ってことで、スタート時間が早くなったマラソン大会です。

まあまあ、無事是名馬ってもんで馬なみのところは一つもありゃしません(/ω\)が、「能力が多少劣っていても、怪我なく無事に走り続ける」ことができましたとさ。めでたしめでたし。

 

そんなわけで、塩分・アミノ酸・炭水化物補給。

ナルホド、人気№1のミソラー。

 

 

味噌ラーにしちまったのでにんたまは次回ってことで・・・

 

 

齢を重ね、次回のマラソンはあるのかないのか不安だらけの脚と腰。

まあまあ、プロでもないから少しずつメンテナンスしながら付き合っていけそうな気がするわけです。

 

大き目のお腹を抱えつつも、ラーメンとの付き合いは・・・やめられない。(-^□^-)