
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

侘助。

ラーメン 東区

らーめん侘助

札幌市東区 北21条東16-2-29

 

何処に軸足を置くのかで思いは変わってしまうのですが、残念な日もあれば嬉しい日もあります。そうです。幸せは自分のこころが決めちゃうんです。

 

こう天候不順が続けば、あのオッサンが苛立っていろんなところに電話をかけまくっている姿は容易に想像できます。でも、電源を落としてしまえば、憤懣やるかたない気持ちを受け止める必要もないのでお気楽なものです。

 

そんな日でも、こんな日でも安定の旨さ。煮干鶏白湯。≧(´▽`)≦