
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

迷い。

ラーメン

ラーメン山岡家 苫小牧糸井店

苫小牧市 糸井69−5

 

この青空の向こうは風雪に見舞われていたようですね。吹くないっても風は吹く。降るないっても雪は降る。すべては自然の意思の赴くままに左右されるというものです。

 

自分の自然な意思は山ちゃん!

 

 

思い通りにならないこともあれば、思い通りに、トンコツの香り。(=⌒▽⌒=)

 

 

ダメダ。疲れが取れない。

他人の迷惑省みず、ニンニク投入するのを躊躇してやめた。ニンニク・テロの実行犯になりきれなかった。(笑)

 

自然体で山ちゃんを堪能するには、休日に行くのがいいか。迷いは良くない。早く寝よ。(笑)