じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

泡。

 

函館らーめんかもめ

函館市若松町8−8 ホテルニューオーテ 1F

 

其処にあるから行くんですが、何もカニを盛らなくてもいいかもしれません。

 

 

縁起物ですから。アウェイだろうとなんだろうと、そのトキその空気感の中で味わう勇気こそニッポン男児です。

 

ネイティブが語ります。

「朝からラーメン!?イカ刺しは有りですが・・・どうぞご自由に。」

 

「自由」は人類が数多の闘いの中で得たと思わさる価値です。その時が来たからといったところで、刹那、シアワセは一瞬に消え去る泡沫のようなこともあります。ある意味、バブルはどこにでもあったりします。