じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

謎。

 

らーめん北彩 元町店

北17条東16-1-10 マックスバリュ元町店 1F

 

やっぱりここは”男盛り”と行かないところを見つかってしまったら、松崎しげる氏に「こんな事が怖くて刑事が出来るか! お前なんか男じゃない、女男で十分だ! おとこおんなのトミコ!」と怒られるかもしれませんが醤油ラーメンでした。

 

 

野菜の甘み旨み。あっさりとプリッとした麺は、あんかけ焼きそばによさそうです。

どうやら、この建物は女性を買い物で誘惑し、そこに迷い込んだ男たちの勇ましいところを見てもらい、男女社会を盛りげ一石を投じようというフィーリングカップルVS的な企画ものであるかどうかは謎に決まっています。