じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

拍子。

Mari iida

札幌市白石区北郷4条12丁目6-19

 

その道で卓越した才能と努力の賜物があればFAということもあるのでしょうが、自分を含め多くの凡人達は、スポーツニュースに耳を傾け、スッゲー金額で契約するもので、サラリーマン人生を何回・・・などと下品な事に思いを馳せるのが関の山です。(笑)

 

 

熱心な野球ファンでなくとも、イトイといいヨウといい、「走・攻・守」揃ったバランスの取れた選手たちで、何でも三拍子に集約した表現はちゃん・リン・シャン以前からあったはずです。

オネーチャンたちが回す店内。真ん中に魚粉の練り物などのせられた日にゃラーメンを三拍子に集約した表現などできるわけのない思考の浅はかさです。もちろん、できやしませんが、FA宣言などしたところで、誰にも相手にされないことくらいは知っています。