じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

支持。

 

山岡家 東雁来店

東区東雁来7条1丁目4番32号

 

一週間の出来事は日曜日にまとめて、いろんな事をいろんな人がいろいろと言うものです。元首が決まったというのにデモ。まだ政権が残っている元首にデモ。人の意志というのは、上げたり下げたり、まあまあ、不思議なものです。

とはいえ、ほぼ半々の支持で勝利したわけですから、残りの半分近くはそうでもないわけです。

 

もちろん、支持していますとも!この期間限定の黒マー油焦がし醤油ラーメン

(今日で二回目。(^∇^))

 

 

とある国の国同士のの商業圏から離脱の件もそうですが、空気ってやつは恐ろしいもので、じわじわと既存の善なるものがおおよそ悪として捉えられ、民主主義は何らかの結論へと帰結しなければならないので多数決という手法を用いるのがルールです。

ルール無用の悪党に正義のパンチをぶちかましていいのはタイガーマスクくらいだと昭和の頃から決まっています。

兎にも角にも、身の回りにいるツウぶって不支持者のフリをしている方にも食べてほしい。♪くっせになる味〜なまら旨いから。