
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

無事。

 

めんこい屋

札幌市東区北35条東15丁目2−16

 

何時でも変革の時で、世の移ろいには目を見張るものがあります。

覇権国家保護主義に走ろうとしたり、そんな事ってあるの?という支持率という数字に怯える国家元首もいたりするわけです。

 

なんてのか、無事是名馬

 

 

どんな人も、平年並みということが前提で生活が成り立っているわけで、ここんところは参ったもんです。

 

 

うまくいかねえな。

旨いラーメンでも食って忘れる事に・・・

 

 

できるかな。できねえだろうな。

 

この一杯は忘れない。煮干しではなく魚介。それがある意味その通りの主張だと理解できるところがまだまだ無事な証拠です。