
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

現実。

ラーメン 北区

 

煮干しらぁめん なかじま 

札幌市北区北35条西4-1-1 サトービル 1F

 

マンガ家って凄いです。「経営者の夢は利益だけだ夢は見ないものだよ」

けだし名言で、まったくそう思わさる報告書の返り討ち。現実を鑑み、供給側は頑張ってもこれくらい・・・というのですが、少しはバーチャルな内容だし書類上、喜ばせてあげようとちょいと盛ったのが、「それじゃ全然足らぬ。」(@_@)

いつもの組織の不協和音。カードをかざせば叫ぶWAONカードはポイントがたまるはずですが、減点パパです。またもや上長の代理でババを引く今日この頃です。(笑)

 

体育会系の気合を否定するものではありません。

できない約束はしないことだな」というコトバもあります。きっと、この経営者はみつをさんを知らないんでしょう。(笑)

 

 

そんなわけで、実直にできることを続けていてくれる一杯です。旨い事この上ないという現実がまっていてくれます。

もちろん店を閉めた後のご苦労があることは、十分想像できます。

 

嘘も方便といいますか、方便も三倍以上盛ってしまったら、鼻がやたら伸びてしまうってもんです。鏡を見れば鼻だけロバード・デ・ニーロになっています。