読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

弛緩。

ラーメン 東区

 

ラーメン山岡家 新道店

札幌市東区北34条東21丁目1-3

 

健康診断ってヤツなもんでした。今年の結果はいかに。昨年は不覚にも要再検査を求められた末、行ってみたら「こんな数字できたの?」と不思議がられてしまったもんだから、(どこで受けたの?ああ、アソコね。(笑))受診機関を変更。対策はばっちりです。(笑)

 

腹が減ります。オナカが空くとイライラするものです。イライラはストレス。ストレスはカラダをむしばみ至る所に体調不良の原因となるんです。

 

 

醤油。ヤワメ。クーポンでチャーシュー2枚。

このお兄ちゃんが作ってくれる一杯けっこういいんでないの。(前回作ってくれたのもよかったです。)とびだすうさぎ2

 

 

まあいつものことですが、帰社すれば屁理屈名人が近寄っててきたもので、仕方なく「珍しい〇✖手に入れちゃいました。(^^)/」と相手してあげたら「そんなの珍しくもない、予約すれば手に入る。」何なんでしょう。「そーなんだ。よかったね。」が言えない。

相も変わらず、他者を否定しないと生きていけない寂しくてバカな人。

ストレスは向こうからやって来る。

 

 

ヤマオカさんならこっちから行っちゃう。

 

ストレスの対義語はなんだべな。

 

A:ストレス=緊張だとすると

B:でもって緊張の反対は弛緩

C:弛緩=リラックスorリラクゼーションの事

  A=B

  B=C

∴ A=C

 

見事な!?三段論法。(笑)

 

山岡家さんに求めているのは弛緩、リラックスorリラクゼーションだということを認識する夜です。