
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

酒。

魚御殿さわだ

札幌市中央区北二条西3丁目1-34正門館ビル

 

酒飲みってやつはねぇ・・・・・(;^_^A

 

 

旨かったなぁ。

 

 

 

 

連日の忘年会。元気すぎた次の朝はごろ寝。そんな腑抜けですが、気を取り直していつもの公園。

お子ちゃまたちとパパママたちの笑顔。大きくなって反目しあうこともある時期があるかもしれないけれど、成長していくなかで生意気なことを言うこともあるかもしれないけれど、それもひっくるめて家族です。このくらいの頃が一番楽しいかもしれない。

 

 

お酒も、家族も笑顔がいいんです。