じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

寒いですね。

f:id:hankakusaizou:20170225191942j:plain

円山 225 m

マルヤマだから丸いわけでは無いのです。それぞれ違うお地蔵さんの表情を見ながら30分ほどで頂上。

f:id:hankakusaizou:20170225191948j:plain

とりわけ、足が速いわけでは無いのですが、今日に限ってはエース。追い越されることなく、おじいさん、おばあさん達を見事に追い抜いてしまいました。(笑)

f:id:hankakusaizou:20170225192007j:plain

そうはいっても、明日は我が身でいずれは年下の方々にサクッと追い越されることでしょう。

f:id:hankakusaizou:20170225192017j:plain

ひたすら歩くのもヨシ。でかいレンズで鳥やらリスやらを目的にゆっくり写真を撮りながら歩くのもヨシ。なんでもお好きなように、ご利用は無理なく計画的に。ただ、じいさん立ちションはダメだろ。

f:id:hankakusaizou:20170225192022j:plain

杉林は綺麗ですね。キレイなんだけれど、花粉症の人は大変なんでしょうね。

上り30分。下り20分。(動物園方面)

裏参道のコインP上からバーが降りてくるやつ)から出ようとしたら、ワンボックスカーを転がすヤングマダム、ありゃ、壊しちゃったの!?「どうしましょう・・・(・・;」とに言われたところで、お好きなようにと言うわけにも行かず、いくらビューティフルでも「電話してみたら。」と冷たく言い放つ辺りが関の山です。いろんな山があります。

小さな山登りも駐車場のご利用も無理はいけません。無理は。