
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

発車。

f:id:hankakusaizou:20170312212158j:plain

らーめん紫雲亭

札幌市中央区大通東1-3 中央バス札幌ターミナル B1F

バスに乗り遅れ慌てていたところで、旅立ちの前には立ち寄らないわけにはいかないので、オーダー後3分で登場。5分で完食。

あわただしくしてしまったのはすべて自分の行いの結果です。(笑)

f:id:hankakusaizou:20170312212200j:plain

いいよねぇ~。

f:id:hankakusaizou:20170312212221j:plain

3列シートwi-fi飛んでる。石原さとみちゃんの映画。運転しなくっていいので、プシュと缶ビール。いいねぇ。

f:id:hankakusaizou:20170312212245j:plain

まあ、こんな出張もたまにはいいんです。

機会があれば、おいしい出張のはじまりにどうぞ。(^_-)-☆