じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

三昧。

f:id:hankakusaizou:20170312214119j:plain

豚丼のぶたはげ 本店

帯広市西2条南12 エスタ帯広 西館

いやはや、石原さとみちゃんの映画はよかったです。快適な移動時間でした。

f:id:hankakusaizou:20170312214120j:plain

生き急ぐおっさんには、名物を嗜む時間が必要なんです。

f:id:hankakusaizou:20170312214135j:plain

この後はおっさんしかいない宴会。なんともはや、ご無沙汰の中でうごめく人間模様。

まあ、いいオトナたちだから放っておくことにします。

f:id:hankakusaizou:20170312214210j:plain

その後、写真はありませんが、高橋まんじゅうインデアンカレー

お土産は、クランベリーのスイートポテト名物三昧。(^◇^)

平和園の焼き肉が食べられなかったのが心残りですが、満足。札幌にもあるしね。ランチでも食べに行こーっと。

もちろん、シゴトが目的でした。あたたかく迎えてくれたトカチの皆様ありがとうございました。また逢う日まで