
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ゆっくり。

f:id:hankakusaizou:20170326172423j:plainラーメン山岡家 東雁来

札幌市東区雁来7条1丁目4

クルマをちょしていたら時は流れ、好天の山岳部を諦め公園に降り立ったところで、痛いものは痛いわけで良いフィットネスライフを!目指しつつほぼ散歩状態。(汗)

あわてないあわてない。そんなに急いでみてもしょうがないので、ゆっくりと付き合いながら直して行けたらいいんです。

そんなわけで、すでに長い付き合いの一杯です。

f:id:hankakusaizou:20170326172430j:plain

(麺)ヤワメ。

f:id:hankakusaizou:20170326172442j:plain

(脂)オオメ。

f:id:hankakusaizou:20170326172651j:plain

自分の肉体を顧みれば(カラダ)カタメ(アブラ)オオメのスペックが良くないんだろうけれど、まあまあ、ゆっくりと改善していけばいいのかなということで、啜る一杯の完成度は揺るぎなく、良いラーメンライフには欠かせない醤油味なんです。