じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

一足。

f:id:hankakusaizou:20170401173528j:plain

らー麺ふしみ

札幌市中央区南15条西18-3-15

低山ハイクで尾根筋は比較的安全だということも知っているつもりでいても、あまり人気がなく人が入っていないと見えて、足跡がない。なんとなくの道はわかっていても、高くなった気温で雪が柔らかく、一足一足がズボズボ・・・こうなりゃ、うっすら汗をかいたくらいで塩ラーといきましょう。(^^)

f:id:hankakusaizou:20170401173533j:plain

見た目、香り、味、プリプリの麺、丁寧に調理された具材。いいです。とてもいいです。飲んじゃった。

f:id:hankakusaizou:20170401173641j:plain

またもや汗かいて、水もいっぱい飲んじゃった。

f:id:hankakusaizou:20170401173555j:plain

とある山の尾根。(人気がないなどと書き込んでしまったので、名誉毀損で訴えられると困ります。どこの山かはナイショです。)

f:id:hankakusaizou:20170401173550j:plain

でもって、山に登ると決めたからにゃ、安全第一で人がたくさん入っている三角山。がある。

f:id:hankakusaizou:20170401173601j:plain

迷わず行ってもいいのは、確かなラーメン屋さんです。ヘナチョコ登山家は困難が待ち受けるや否や撤退するしか無いのです。

一足を踏み出すことができず、踵を返してしまいました。猪木先生ゴメンナサイ。(_ _;)

雪山は今シーズン最後かもしれません。キャンディーズの予言が当たる季節です。ラーメン&登山。気持ちよかった。