じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

憂鬱。

f:id:hankakusaizou:20170414230627j:plain

 つむぎ 南平岸

PCが壊れちまいました。(;´∀`)

頑張ってスマホ投稿。

節香る中華そば。旨かったです。

f:id:hankakusaizou:20170414230639j:plain

頑張っているお店です。

f:id:hankakusaizou:20170414230643j:plain

なんですが、♪思い通りにいかない日は明日がんばろう〜という歌もあったしな。

ラーメンとは全く関係ありませんが、今取り組んでいる案件の複雑な気分。そんな合間、ココロやすらぐいい感じの一杯でした。

もうすぐ、サザエさんの時間。明日が憂鬱。