
じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

ボディーブロー。

f:id:hankakusaizou:20170504193723j:plain

ハラガヘッタラ永坊

札幌市中央区南2条西24丁目2−1

f:id:hankakusaizou:20170504193729j:plain

歩いていると腹が減ります。

f:id:hankakusaizou:20170504193755j:plain

ボディーブロー系スープだそうです。

思えば、具志堅さんもバラエティじゃオトボケキャラですが、世界で一番を長いこと守り続けた強さは想像を絶する苦労があったんだろうと思っています。

もちろん、ガッツ石松さんはバカではなくかなり計算高くキャラを演じている、生涯クレバーなボクサーなんだろうと思います。

矢吹ジョーは、丹下段平と一緒に泪橋を渡りました。

真っ白になっちまったホセは「メンドーサ」でラテン系のメキシカンネームです。決して、投手ではなく、レアードでもなくファイターズの野手ではありません。

「打つべし。打つべし。」

打たれ弱いタイプです。

頑張る。を否定すれば何も変わりません。