じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

適。

f:id:hankakusaizou:20170715193523j:plain

煮干しらぁめん なかじま

 札幌市北区北35条西4-1-1 サトービル 1F

エアコンが特定のお局専用と化した事務所はたまんないくらいの熱気が漂い、二日続けて酔っぱらう二日酔いならそれなりに心地よいような・・・(笑)気がしますが、二日続けてクレームと来たもんです。

立ち位置が変われば不安なんでしょうね。なるようにしかならないんだから、その辺は気を使って差し入れた冷えたリポDでも飲んで頭を冷やしてもらうしかありません。

そんなわけで、HOTなカラダには冷たいラーメン。(^◇^)

f:id:hankakusaizou:20170715193538j:plain

打ち水は夏の日差しで温まった路面を水が気化する際に熱を奪う効果でひんやりするし、チクってしますよという注射の前のアルコール殺菌もひんやりして気持ちのいいものです。ましてや、綺麗な看護師さんだったらもっと・・・

f:id:hankakusaizou:20170715193601j:plain

何でも、楽しむための下準備というのか、前提条件は必要です。

f:id:hankakusaizou:20170715193622j:plain

Q:どうしてうまくいかないんだ。施工方法が悪いのか?

A:もちろん。のぉ、ぷろぶれむ。完成度をどう思うかだけの問題だからさ。

まぁ、なんでもかんでも暑い夏のせいにして、おいしい冷たいラーメンでも食べて心ゆたかな夏を楽しむには最適な一杯です。