じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

温。

f:id:hankakusaizou:20170808191805j:plain

花丸

札幌市清田区美しが丘三条7-1-33

台風ってやつは気まぐれで、あっという間に着て去っていったり、今度のヤツは「自転車並みの速さ。」というから、よーく天気予報を見ていたら25㎞/hrで、まあそんなもんかとサイクルコンピューターのAVE.を見たら、自分にとったら「速い自転車並みの速さ。」です。(笑)

A・猪木先生のように、「来るなら来い。」そう呟いている御仁もいらっしゃるでしょう。あー週末の予定が・・・。

f:id:hankakusaizou:20170808191830j:plain

速く過ぎ去ってほしいもの、余韻を楽しみたいもの。

人ってやつは、わがままなもんです。自然には勝てません。そんな毎日の傍らに嬉しい一杯が笑顔で迎えてくれます。

もはや残暑かと思える温かさに負けないで、なまら美味しくて温かい一杯でした。

当然無理だけど、この味噌分けてくんないかな。(笑)

f:id:hankakusaizou:20170808191836j:plain