じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

進。

f:id:hankakusaizou:20170809184335j:plain

公表日ケテイ!

また一歩進みました。

本店の偉い方に退職届が受理され、盆明け退職の件を事業所の面々に公表する日程が決まりました。

なにか面白いこと言ってあげないとねぇ。

永年痛めつけてくれた奴に対しオブラートに包んだ恨み辛み嫉み妬み・・・だけじゃ面白くもなんともないですし、ウィットがきいた挨拶ができるといいです。

盆休みの宿題にしておくことにします。(^^)/

ところで有休余ったら買い取ってくれるのかな・・・?セコイから買い取ってくんないのかな・・・。?

まったく関係ありませんが、セブンのカフェモカにカフェラテを注ぐとなんまら旨いです。とある方のSNSでの情報は正確でした。