じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

言い訳。

f:id:hankakusaizou:20170922194858j:plain

ラーメン山岡家 苫小牧糸井店
苫小牧市糸井69−5

下山した山岳部の後は、山でも岡でもどんと来いという気分で濃いめです。

f:id:hankakusaizou:20170922194913j:plain

ヤワメです。

f:id:hankakusaizou:20170922194936j:plain

どうってこともない日常。必ず視界に入るトンコツの一杯。いいじゃないですか。なまらいい。( ◠‿◠ ) 

f:id:hankakusaizou:20170922195007j:plain

ただ、秋だからキノコ・・・。

発明に興味はありますが、まあまあ・・・デフォに身をまかせてみたい日もあります。

コイメ。ヤワメ。

大切にしなくてはいけないもの。大切にすべきものは見失わず、其処から一歩踏み出す。その一歩の方向が苦心惨憺。辛酸なめ子。努力はきっと報われる。

前に進んでさえいればいつかはたどり着く。

迷わず行けよ、行けばわかるさ。

とはいえ、右足の親指や人差し指に魚の目やタコがあって足に痛みを感じようと、足元は大事です。きっとカラダがアンバランスだからです。(-_-;)

灯台下暗しというじゃないですか。

根無し草になりそうなとき、内儀が低い声で「一人でラーメン食べたの?」まあまあ・・・、そんな時は、「胃が脂と、少ししょっぱい濃いめ、誤嚥を抑制する柔らかめチューンにしたから。」(;'∀')などと、わけのわからない言い訳に徹し、夜は更けていきます。