じょっぴんかったか

昭和の中頃から電気炊飯器があるので「ちゃんとかましてから うるかさなかったっけ めっこになったべさ。」ということは少なくなったのかもしれません。あずましき国を探検してみればこれまた「たいしていっしょや。」と思えてしまいます。

直登。

f:id:hankakusaizou:20171005151351j:plain

白旗山 321.5m

オフロードバイクで入ってこられるなら、それはそれでなまら楽しいだろう感じの遊歩道たちです。

f:id:hankakusaizou:20171005151358j:plain

ふれあいの森」っていうから、標高も低いしお散歩程度の軽い運動程度でいいかなと思いきや。ルートによっちゃ急勾配。直登。キツ~

f:id:hankakusaizou:20171005151403j:plain

おまけに途中、クマ!(;'∀')のう〇こ?としか思えない、ハエがたかる直径10センチ程の黒い物体があったりして・・・

f:id:hankakusaizou:20171005151418j:plain

f:id:hankakusaizou:20171005151440j:plain

この略図以外にも道路が一杯あります。ちょいと迷って無駄に歩くこと6キロほど。

f:id:hankakusaizou:20171005151442j:plain

ロケーションってものには期待できない秋の山。

葉が落ちた冬に、行けば雰囲気違うかな。